忍者ブログ
女性が気になるお金のお話を紹介します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本画講座とは
四季折々の美しい風景・身近な草花・・・みんな日本画の題材です。
日本画は、日本の文化・風土に培われ、風雅な美意識に磨かれて今日に至る日本独自の絵画です。
誰もが親しめる趣味、日本画はまた、たいへんに奥の深い素晴らしい芸術でもあります。
本講座は本格的な日本画通信講座として、広く日本画を普及することを目的としています。当講座で、個性を生かしたあなたの日本画を描いてみませんか。
静物、風景画・・・様々な日本画を描けます
------------------------------------
通信講座はユーキャン
PR
簿記3級の資格を取得することで、経理関連書類の読み取りができ、取引先企業の経営状況を数字から理解できるようになります。
営業、管理部門に必要な知識として評価する企業が増えています。
「簿記」は活用範囲が広いおトクな資格
就職・転職に有利!
企業の活動に「簿記」は不可欠です。簿記資格を持つことで、就職に非常に有利になります。
収入や評価のアップ
資格手当てなどの支給による収入アップを期待できます。
再就職を目指す主婦の方にもピッタリ
結婚・出産後も、簿記の技能を生かして有利に働くことができます。
-----------------------------------
ユーキャン
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]